ウイルス除菌、プレリリース配信サービス「PRdesse(でっせ)」に掲載!

https://www.prdesse.com/posts/view/18201
参照:「PRdesse」大阪・関西に特化したプレリリース配信サービス

皆さんこんにちは。

先月1日より始動しましたウイルス対策事業部。
少しずつその活動を行ってきておりましたが、先月末、
大阪・関西に特化したプレリリース配信サービス「PRdesse(でっせ)」にて、弊社のウイルス対策事業についてご紹介して頂きました。

今、新型コロナウイルス感染防止の為に、多くの企業様が当社同様
「除菌作業」に注目して、新しく事業に取り組んでおられます。
このようなサービスを受ける人が増えることで、感染拡大防止に繋がり、収束に向かう方法の1つでもあると思います。
その為、各メディアに今回のような記事を掲載して頂くことは本当にありがたいことですし、より多くの方々に情報を伝達するためには無くてはならないものだと感じています。

しかし、重要なのは除菌作業だけではありません。
こんな状況だからこそメディアには様々な情報が掲載され、SNSなど個人が投稿するものの中には嘘の情報も当たり前かのように書かれています。
そんな情報過多の中で、書かれていることを鵜のみにするのではなく、個人個人がしっかりと情報を捉え、見極め、行動に移すことがこの状況を好転させる1つの方法ではないでしょうか。

是非、皆さん自身もできることをできる範囲で行い、この不況を一緒に乗り切っていきましょう。